7/05/2018

冷やし中華始めました~

 
暑い日が続き、素麺ばかりでは飽きてしまうので、
一人ゲストがあるので、
冷やし中華を始めました(^-^)
 
「ごまだれ」の袋だったので、メインは茹で鳥にしました。
野菜も大盛りで、女性二人は完食ですが、
夫は残すかな・・・と、
残した一口も私が片付けました~。
 
冷たくてつるつるして美味しかったです。
 
天気が崩れ始めしたが、毎日すごい風ですね。
洗濯ものなど、飛んで行ってしまいいそうです。
昨晩など、眠れないほど風の音が聞こえました。
暑いのも嫌ですが、はっきりしないのも嫌ですね、と
勝手なことを言ってます~。

0 件のコメント:

コメントを投稿