7/11/2018

家庭菜園  2



毎日、暑いですね!
昨日はこの暑さの中、植木屋さんが来てくれて、
ジョキジョキ選定してくれたのですが、
3人一組の一人が骨折とかで、2人で来たので、
下廻りの仕事が出来ず、
イマイチ、さっぱり感がないですが、
今日の、お坊さんが来宅するまでには整ったと言うことで、
一安心。

そんな中、昨日は3か所からお野菜を頂きました~(*^_^*)

この玉ねぎとジャガイモは、
別荘と言うか、別邸の庭で収穫したものだそうです。

玉ねぎは、100個作ったそうです~。わ~ビックリ
お芋と違って、一苗に一つしか出来ないそうですね。
信じられない御苦労。

畑のある別邸は500キロ位?は離れたところにあり、
ベンツのトランクに乗って届いた高価な玉ねぎです~。

後は、キュウリや青い夏野菜、
うれしいな~。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿