7/08/2018

家庭菜園

 
枝豆が美味しくできたから、と言って
たくさんのお野菜を頂きました~(*^_^*)
もう、長いこと土に親しんでいるベテランなので、
こんなに沢山の野菜を育てているようです。
 
枝豆も美味しかったのですが、
大きく立派な大葉をたくさん頂いたので、
「シソのみそ巻き」を作って見ました。
 
とても上手にできて(*^_^*)
遊びに来た友達に自慢したら、
シソ巻きを、よく買うと言っていた友が、
「味噌の味もいいし、大葉がパリッとしてる」と褒めてくれました~(*^_^*)
 
昨日の地震には驚きました。
又、千葉沖とのことで、頻繁に起きているので不安です。
友人の家族が鴨川に住んでいるので心配しましたが、
大丈夫だったようです。
ここらは震度3でしたが、長かったように感じました。
丁度、お風呂から出たところで
入浴中に大きな地震が来たら・・・??どうしよう
時を選ばないから困ります。
 
今、豪雨災害地でなくてよかったとも思います。
TVで見る限り、水の力はすごいのですね。
お見舞いします。
 
 

3 件のコメント:

  1. 新鮮で 美味しそうなお野菜達、
    コメント 遅れるかテストです。

    返信削除
  2. 誤字訂正��遅れる→送れる

    返信削除
  3. コメントありがとう!
    届きました(*^_^*)

    返信削除