7/03/2018

スズメウリ

 
先日、花屋さんでこの可愛いスズメウリを見つけ、
緑の実もだんだん赤く染まってきました。
 
今日も暑かったですね!
 
今朝、4時半頃目が覚めたので、
急いでサッカー中継を見たら、2点リード!!
うわ~~、すご~い、
川島選手の守備に手をたたき、
ガンバレ!、ガンバレ!と力が入りましたが、
見始めてから30分の間に3点が入り、
あ~~あ~~あ、という結果になりましたが、
ニッポンもずいぶん頑張りましたね。
ホントのご苦労様でした。
 
ライブで見る興奮。すごいですね!
この興奮を伝えたくとも、
相方は、全然サッカーファンではないのですが、
先日の試合をどうしても許せないようで、
一切話題にせず、このニュースばかりのTVも付けず、
私は、ライブで楽しんだので、
一切話題にせず、
意見が違うので互いに知らんふりです。
長年の生活のコツですね・・・・(*^_^*)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿