7/20/2018

湘南女子会

 
暑さ真っ盛りの中、湘南藤沢まで出かけました。
現地までは、
家の前からバスに乗り、電車を二回乗り換えて着きます。
乗り物は寒い位で、今回は、動かずに駅近くの
銀座アスター藤沢店にて、ランチ。
 
ここはゆったりしていて静かでお気に入りです。
焼きそばと餃子で、2時間の長いをしてしまいました。
 
それから、場所を変え、
クリームあんみつを頂きました。
暑さ知らずで、
今日は出がけに、氷あずきかな?と予定していたのですが、
何処も、低体温症の私には寒くて、氷はパスでした。
 
 
ここまで長く生きて居ると、
親の介護・年金のことなど話あって居たのが、
今度は自分たちの終い方を考える時になって来ました。
 
断捨離?手紙は・写真は・・・と、
この暑い中あまり考えたくないことですが、
情報交換は大事です(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿