7/09/2018

読書

 
面白そうなハードカバーの本を三冊も貸して頂きました。
 
先日、夢中で本を読んだので肩こり・倦怠感があるのですが、
個人的な問題なので我慢してます(^-^)
それでも次の本が読みたくて、
そして、もう読んでしまいました。
 
前回の本とは、年齢的なものもあるのでしょうが、
重みがあり、渋くなかなか面白かったです。
 
作家はレイモンド・チャンドラーに心酔していると、ありましたが、
チョット、粋な男義のある領分を心得た探偵で、
フィリップ・マーローを思わせる様な切れ味のいい物語でした。
以前の、沢崎シリーズも読んでみたくなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿