7/29/2018

おやじバンド

 
夫の友人の退職祝いライブにお誘いを受けて、出かけました。
 
友人・知人5・60人の人が参加して、
台風のさなかに賑やかなライブになりました。
 
これは生前葬です~と笑わせながらも
こんな大勢の方に参加してもらえて幸せですね。
 
彼は一応「P・P・M」ファンクラブからのバンド発祥のようですが
音楽仲間の横のつながりがあるのか、
しの笛や民族楽器を自在に操る仲間たちとも楽しげに、活動して
老人ホームなども回っているようです。
 
これから、いい人生を歩むことが出来るでしょうね。
素晴らしき退職祝いです。
 
息子夫婦が来宅するので、残念ながら少し早く失礼して
外に出たら、土砂降りの雨にあってしまい、
ビショビショになりました~。

0 件のコメント:

コメントを投稿