7/04/2014

湘南女子会


雨を心配しながら、湘南まで出かけました。
お仲間二人共、六月が誕生月で今年は節目の年なので、
六月はちょっと豪華に「あざみ野 うかい」でランチを・・と
予定していたのですが、一人が緊急入院して日延べになり,
やっと退院したので、早速会うことに決めましたが
まだ体力に自信がないとのことで、
藤沢に出向き、近場のドライブインでのランチとなりました。
私たちはおしゃべりが目的なので椅子があればどこでもいいのです(*^_^*)
とは言え、メインがパスタで、ピザ食べ放題でした。
出来たてのピザをお皿にのせて、「如何ですか?」とテーブルを回ります。
いろんな種類を持ってきてくれるので、欲張って食べすぎてしまいました。
そして夕食はお腹に入らなくなり、留守番の人へ影響が出てしまいます~(;一_一)

最近は、ちょっとご無沙汰すると、
近しい人でも入院したことも気がつかないのですね。
だんだん身近に具合が悪い話を聞きますが、
メンテナンスをして元気に戻って来てほしいです。
今、一番気になっていた方が、一か月の病院生活を終えて退院されたと聞き
嬉しく思っています。
健康が何にも勝りますね。頑張ろう~

0 件のコメント:

コメントを投稿