7/08/2014

ペテロの葬列



まだ、読んだばかりで記憶に新しい本がTVドラマ化になりました。
この本はTVドラマ化する為に書かれてたような、
シリーズものなのですぐ作品が出来るととおもっていたら、やっぱりです・・・。
私は、面白い映画・ドラマを見たら本が読みたくなりますが、
本を読んだら映画・ドラマなどイメージが変わるので、あまり見たくない方ですが、
小泉孝太郎君のはまり役なので昨日放映されて見ました。
本の主人公より彼の表情や演技が良かったように思いますが、
ファンだからかな・・・?
ストーリーは分かっているのですが、どのように展開していくのか楽しみです。
最近はほとんど観るTV番組がないので期待したいです。

久しぶりの晴れで朝から窓を開け洗濯をして、
気になって・気になっていた、梅干しの蓋を開けてみました。
洗濯機のそばに置いてある梅干しを入れてるホーロー容器から、
何時も、霊気?が送られてくるような、
「早く、見て下さい!、カビが生えますよ」・・・と(;一_一)
薄塩・初めての梅5キロ・古い気の抜けたウオッカで、と心配だったのですが、
じとじとの梅雨空では覗く元気もなかったのですが、
晴れた今日に開けてみました。
大丈夫でした!!
ほっと、一安心、私の頭の上の雲も消えました(*^_^*)
後しばらく、頑張ってもらいたいです!!

沖縄・九州の皆さまは台風被害の真っ最中に申しわけありません。
大きな被害が出ないことを願います。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿