7/10/2014

姫リンゴ


各地で台風の被害がすごいですね。
こちらも風が出てきています。
早々と雨戸を閉めて外回りも見回り、対策していますが、
これから大型の台風がやってくるので心配です。

台風で果物の落下被害を何時も見ているので、
我が家の「姫リンゴ」の記念撮影をして置きました。
鉢植えですが、7個実がなっています。
何時も赤く色づくまで残っているのは2個ぐらいですけど・・・。

何時の園芸店での見切り品を頂いたものです。
妹は、お客に「姫リンゴ、来年も生りますか?」と聞かれると
胸を張って、「はい、うちでも毎年生ります」と答えるそうです(*^_^*)
何時ももらってばかりですが、お役に立つこともあるのです。
アフター情報を流しています、

0 件のコメント:

コメントを投稿