7/30/2014

マグネット


旅行土産に頂いたマグネットがだんだん増えて、
冷蔵庫の扉では間に合わなくなり、このマグネットボードを作ってもらいました。
初めは大きすぎて空きがあったのですが、息子が帰ってきたら・・・、
あふれ出て、もう一つ作らないと収まらない状態になりました(*^_^*)
小さなマグネットですが、それなりに工夫があり見ていても楽しいです。
行った思い出のある人はもっと楽しいことでしょう。


船便が届き、お土産の一番の楽しみはこのワインです。
お酒を飲まない息子は指南役からのお勧めで良いワインを揃えてくれたようで、
どんなお味がするか、楽しみです。
不要になったらしくディレクターチアーも届き、座り心地がよく、
この2・3日、涼しい朝の庭で新聞など読んでいると、
避暑地?にいるような気分を味わっています。
簡単で安上がり・・・・(*^_^*)

1 件のコメント:

  1. 匿名7/31/2014

    これはすごい!
    chikoちゃん家の旅の歴史でしょうか。
    海外のものはセンスがありますね。
    我が家には少ししかありませんが、パーゴラの柱に
    貼り付けて楽しんでいます。
    マグネットボードを発想された方、素晴らしいです。

    返信削除