7/25/2014

明治座


昨日は東京に物凄い雨と雷が鳴ったそうですが、
丁度、夜の部だったので会場の中にいたので気がつきませんでした。

今月の女子会は二転三転です~。
「鰻を食べに!」と予定していたので、
丁度、TVで目黒不動の近くの「ヤツメウナギ西村」が紹介されていたので、
そこに行ってお不動さまもお参りして・・・と話が決まったのですが、
小さなお店なので、予約は8月いっぱい満席とのことでした。
ある意味良かった!この暑いのにお不動さんはきついと思っていたので・・・(*^_^*)
何時ものデパートで涼みながらの「鰻」にしようと、決まったところに、
「明治座」のチケットが届き、「五木ひろし」か・・・・と思い
相談をかけると思いがけず、「行く~」との返事で、
急きょ、女子会を観賞会に変えて出かけてきました。
「歌謡ショー」とはどんなものかと思いましたが、都はるみさんも共演して
二人は50年もこの世界で活躍しているだけあって、
デュエットも息があって楽しかったです(*^_^*)
私たちも、楽しいと感じる年代になったのだと悟りました(*^_^*)
テーマが「歌舞奏」とあり、
奏では、ギターはもちろん、フルート・サックス・琴・津軽三味線・大太鼓と
努力されてる姿が良かったです。
何時もの芝居の客層と違い、男性・おっかけ・ペンライトなどで
馴れた会場が異質に感じましたが、
友達は新しい世界の扉を開けてくれてありがとうと言ってましたので、
また、行ってみようかな???
五木ひろしもなかなかいい男になっていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿