7/07/2020

読書

 
またまた、柚月さんの本が回ってきました。
 
似たような題名で、シリーズ本なので、
読んだ気がしたけど、自信がなく
 
最初の事件は、
読み始めから、知ってる!と思いましたが、
もしかしたら、TVドラマだったか?と、
疑問に思いながら、読み、
 
次の事件の話も、知ってるな・・・と気が付き
 
もう完全に読んだことがある本でしたが、
ここまで来たら、読んでしまおう、と、
最後まで読み切ってしまいました(^^♪
 
今日は七夕ですが
九州の方では被害が激しく、
気の毒なことですね。
 
今朝、ベットの中でゴロゴロしている時に
坂本九の「見上げてこらん夜の星」の歌が
ラジオから聞こえてきました。
 
懐かしく、しみじみ聞くと
なんと歌の上手な人だったのだな~、と
改めて思いました。
今日は、天の川は見えないでしょうね( 一一)

0 件のコメント:

コメントを投稿