7/17/2020

檜扇



ちょっと熱帯の昆虫のようなイメージの花ですね。
一日花のように、すぐしぼんでしまいますが、
いくつか咲きます。
 


この葉が扇の名の由来でしょうか?
茎が伸びすぎて花が上の方で咲いてます( 一一)

今日も朝から雨で、
涼しいというより、寒いくらいです。
何時になったら梅雨があけるのでしょうか?

コロナの感染者がどんどん増え、
身近な、施設でも感染者が出てるようで怖いです。

またまた、女子会中止。
あ~~、憂鬱。

米国に4年もいる息子が、
「吉野家の牛丼」パックを見つけた!
なかなかおいしいよ!と喜んでました。

友人に話すと、
冷凍のパック、なかなかおいしいわよ、とのこと、
今度、探してみよう~。

外食で、吉野家に行くことはないので、
初体験になります(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿