7/09/2020

ぬいぐるみ

 
G党ファンの父親に息子から届いたプレゼント
 
あらら、孫のぬいぐるみかと思ったら、
お爺さんの物のようです(^_-)-☆
 
ネットで注文したようで、実物を見せてと言うので
写真を撮って送ったら、
 
テーブルの上に段ボールを置く無神経さを、
怒られてしまいました!
(箱が可愛かったので)
 
急いで洗濯・消毒を・・・、
だんだん気が緩んできているのかもしれません( 一一)
気を付けないと!
 
今日の感染者は、220人だそうです。
 
検査をすればこういう結果になるとは思ってますが、
やはり、高齢者は怖いですね。
気を引き締めて、注意しないと。
 
息子に送ったマスクが届いたようです。
何とかのマスク同様、やっと、
 
郵便局の控えを見ると4月6日の日付です。
ずいぶん長旅でしたが、
少し役に立てばいいのですが・・・。
 
 
梅雨前線が猛威を振るい、
恐ろしいことになっていますね。
ニュースを見ても、
怖いようで、渦中の方々はお気の毒です。
 
こちらも、地震が続き不安です。
これ以上の大ごとが起こらないことを願います。

0 件のコメント:

コメントを投稿