7/27/2020

まだまだ梅雨明けせず・・・

 
今日は朝から☀☀☀が出て。
もう夏が来た!かと思ったら、
やはり、不安定なお天気で、
いつものように、洗濯ものを入れたり出したりです~( 一一)

お天気が悪いからでしょうか、
野菜が高いです。

近くの無人スタンドに、野菜が置いてある。と
教えてもらい、早速利用しました。
ほとんどの物が、100円と言うのが気に入ります(^_-)-☆

それから、2、3度行くと、何時も先客があり、
私の番になると、欲しいものがなく空振りになってしまいます。
それでもめげずに、通うつもりです~。

キュウリは細く・小さいですが、
無駄が出ず使い勝手がいいです。

皆さんの情報は大事ですね(^_-)-☆



 

0 件のコメント:

コメントを投稿