7/28/2020

りんどうの花

 
夏が来ないうちに、
秋の七草のリンドウが勢い良く咲いていたので求めました。
 
今日、セミの初鳴きを聞きましたが、
まだ、夏は来ぬ~♪♪です。
 
お盆の時期だから、
亡くなったイノウエ君が、奥さんの作品、と言って
古代きれの額を持ってきてくれたのを思い出します。
 
赤いバラ一本とワインをかかえてくるような、伊達男が、
「か~ちゃんが持ってけっていうんだよ~」と
恥ずかしそうに、持ってきてくれました。
 
 
世の中はまだまだ規制が厳しいようですね。
息子が、耳がかゆいので
耳用の「ムヒ」を送ってほしい、と言って来たので、
ついでに何か・・・といったら、
 
タオルハンカチが欲しい、と、
アメリカ人は、ハンカチを持たないようで、
売ってない!
手もろくに洗わないのでわないか?と、
今は違うでしょうが(^_-)-☆言ってました。
 
「ムヒ」が送れるか?
まず、郵便局に問い合わせると、
現在、アメリカへの郵送はしてません!!とのことで、
送れる以前の問題でした( 一一)
 
アマゾンから今治タオル届いているのに・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿