4/01/2020

今日から4月ですね。

 
    「アザレアの花が咲きました。」
 
新年度が始まる4月が、雨で始まりました。
 
自粛・自粛で、
どこも始まりよりも、
さらに延期を検討しているようで、
「緊急事態宣言」なるものも、発令されるのではないかと、
不安です。
 
毎日のやや過激なTV情報などで、
離れている家族のことが心配です。
 
海外への郵便も、飛行機が飛ばず難しいようです。
 
今日、スーパーへ買い出しに出かけたら、
品物は、あらかたの物は豊富にそろっていましたが、
 
大根が、298円にはビックリしました。
キャベツも高く、二つとも数が少なかったです。
後と、パスタの棚がスカスカでした。
 
息子の自炊の写真に、パスタが2種ありましたので、
私もパスタを、と探したところでした。
予備はあるのですが・・・(^_-)-☆ 買いだめ??
 
 
 
 

2 件のコメント:

  1. 匿名4/01/2020

    半沢直樹 私は楽しみにしています。
    前回見てスーとしました。

    せいちゃん

    返信削除
  2. また、始まるそうですね。
    またまた、スーと気分がよくなるといいですね。
    手元のあるので、
    半沢直樹、読んでみます~(^_-)-☆

    返信削除