4/21/2020

18歳と81歳の違い (^_-)-☆

 
以前も似たようなものを回したような気がしますが、
今回も回ってきました。
まだまだ、安心と思って、
笑ってもらおうと、アップしました??
 
 
まだまだ先とは思いますが・・・、と言って
ラインを回すと、
 
え、私、もう81歳??とのアクション。
みんなそうよ!との声あり。
現実を知り、
年をサバ読み、うなずける自分がおかしい(^_-)-☆
 
前は、嵐はジャニーズ、なのに我らは、嵐勘十郎だった、と
覚えている人がいた(^_-)-☆ 
この記憶すごい!
 
加齢になると、せっかちになるのか、
花の盛りを待てず、写真をアップしてしまいましたが、
 
今、藤の花と、オオデマリがきれいです。
再登場で失礼します。
 
これから、藤棚を見つけにドライブだ!と言う
声を聞き、
私は、自宅の花見で、我慢かな~。
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿