4/09/2020

お洗濯(^_-)-☆

 
今の時期
「マスク」と書くと関心を呼ぶかなと思い・・・。
 
マスクを洗って使える。
ゴムは再利用するそうですが、
そこまでは・・・。
 
ガーゼのマスクを洗う時、一緒に洗ってみたら、
十分、使えそうです。
 
閉じこもり生活なので、
そんなに消費はしないのですが、予備として。
 
1か月ぐらい前の、ニューヨークでは、
マスクをかけて学校に行ったら、
「外すように」言いました。と
学校から連絡が来たそうです。
 
今では、
ワシントンでも、そろそろマスクなしでは、
スーパーにもいけなくなるかもしれない、と言って、
 
バンダナか手ぬぐいを巻いて行く、と言う息子に
マスク10枚とバンダナ・スカーフを5,6枚送りました。
 
送料の高い特急便を奮発して送ろうと思ったら、
飛行機が少なく、郵便事情が分からないから、
何時つくか、と言うことなので、
普通の航空便にしました。
 
内容は、マスクと書かず、スカーフとして(^_-)-☆
たったの、10枚でも略奪されると???心配だから( 一一)

0 件のコメント:

コメントを投稿