4/16/2020

菜の花 2

 
妹の友人が、私の方まで菜の花を送ってくれました。
雪深い米沢で採れた菜の花はほろ苦く、
とてもおいしいです。
私の好きなホタルイカとのパスタは、
季節感があって最高です~。
 
早速、ご近所に春の裾分け。
こんなご時世で、マスクをかけながらの配達。
お約束通り皆さん自宅待機で過ごしておりますので、
ちょっとお顔が見られて・・・・(^_-)-☆
 
パッチワークの残り切れで、
マスクの試供品ができた。と言って
姉が二人分持ってきてくれました。
 
わたしは、顔が大きいので、ちょっと小さく感じ
次回は、少し大きくと注文し、、
高級スワトー刺繍のハンカチを渡したら、
早速作ってくれました。
 
とてもきれいなので、お出かけ用ね!と言っても、
どこにも、お出かけできないけど・・・(^_-)-☆
 
 


みんないろいろ工夫して過ごしているようですね。
今日は、10万円が来るらしい~❤と、
メールが飛び交ってます。
その前に、マスク2枚かな??
 
PCの具合が悪くなり、書き込みがずれてしまい、
何人かの方に失礼しました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿