4/06/2020

読書



食わず嫌いの「半沢直樹」
読みました~。超痛快で面白かった。
第三弾もあるようですが、まず、2冊読みました。

「基本的には性善説だ。
だが、やれたらややり返す。なき寝入りはしない
十倍返しだ。そして_潰す。」

この心情をもって、銀行内で
窮地に追い込まれてもプライドと矜持を持ち
勇気と反骨精神に、思わず声援を送り、
良し!そうだ、旨く行ったね、と。

どんどん物語に引き込まれました(^^♪

土曜日の朝日新聞のフロントライナーに、
池井戸潤さんが登場して、
半沢と渡真利は、
堺雅人と及川光博しか考えられない。と
先生はのたまっていました。げえ~。

私は、人物像を消して読みました(^_-)-☆



緊急事態宣言が発令されそうですね。
毎日、感染者が増え不安ですね。

ワシントンの風景です。
街は静かなようですね。

世田谷食品の味噌汁
美味しいと言っていたので、送る。と言ったら

水・「ミネラルウォーター」を消費するので
いらないと言われてしまいました。
買い出しが大変のようです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿