4/20/2020

お稲荷さん



今日のお昼はお稲荷さん。

お昼は麺類やチャーハなどが多く、、
サンドウィッチやお稲荷さんなどは、
出た時に、コンビニは京樽などで買っていたのに、

今では、
お稲荷さんも作り
8切り耳付きパン2組で、サンドウィッチも作ります。

ふわふわ卵は、外せませんが
もう一つは、
ポテトサラダか、ツナかハム、になります。
耳付きパンは、食べ応えがあります~(^^♪

出かけて帰りが夕方になる時は、
よく、握り寿司を買ってきていましたが、

今では、全然食べる機会がなく、
二人手巻きでは、材料が揃わず、
お寿司も食べたくなった~。

美味しい焼きそばも食べたいし。
和菓子党だけど、
こってり美味しいケーキも食べてみたい~。

ホントに、すっかり閉じこもっています~( 一一)

さだまさしの替え歌がlineで流れてきて、
替え歌、「緊急事態宣言」を聞き、
国民の一人として後ひと踏ん張り、
がんばろ~と思いました。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿