3/31/2020

読書

 
今日で、三月が終わりますが、
コロナ問題は、ますますひどくなり、
緊急事態宣言にまで、発展しそうで、
恐いですね。
 
「出歩くな」 まずは総理が 妻に言え」とありましたが、
 
ホント、妻も管理できずに若者に・・・と思いますが。
 
「若者へ 殿様からの メッセージ」
 
これならどうでしょう。 若者たちも、我々も、
死をもって伝えたことをしっかり受け止めたいですね。
 
毎日の自宅待機で、三月は本読み・数独で
あっと、いうまに日が過ぎていきました。
 
池井戸潤氏の本が回ってきました。
 
また、「半沢直樹」がTVに戻ってくるようですね。
 
私は、どうもあの主人公役の役者が苦手で、
気持ちが動かず、
初回から見逃したこともあり、
アンチで、この作品から遠ざかっていました。
 
こんなに面白い本だったに、役者の為に??
読みながら、イメージがついてしまうので、
この作家の本はさけていました。
 
好きな人は好きなのでしょうが、
私は、あの目と話し方が、苦手です~( 一一)
 
これは、単発の本で、
すごく面白かったです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿