3/11/2020

ピンク椿

 
花びらが弱く、
雨に当たっただけでも花びらが汚れていまったり、
花もすぐに音を立てて落ちてしまいますが、
たくさん咲くので、この時期は、
継ぎ足し継ぎ足しで楽しませてもらっています。
 
実生の椿が、
今年初めて、三輪咲きました。
白椿も一輪ですが、咲きました。
種から自生ですが、うれしいものです(^_-)-☆
 
 
 
お彼岸前だというのに、
今日は気温20度という暖かさ。
 
お天気がいいので、最寄駅から歩いて帰ってきました。
 
だいたい、2500歩ぐらいでしたが、
坂道があり、私にはややきついですが、
 
暖かく日影を選んで歩いてきましたが、
風も気持ちよかったです。
 
毎日閉じこもり、
TVっ子にならないように運動も??
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿