3/04/2020

チラシご飯

 
雛祭りに、チラシ寿司を作りました。
五目でなく、
七目に、紅ショウガと海苔を添えて(^_-)-☆
 
自己責任の持てる姉妹を誘いました。
 
 
何時もありあわせの物ですが、
 
「鶏のから揚げ」を作ってみたら、
高齢者は、「わ~久しぶり~!」と喜んでいましたが、
わが家も久しぶりです(^^♪
 
新玉ねぎとアサリの酒蒸し、
新玉ねぎが美味しく、とてもおいしかったです。
高齢者の食事は、ヘルシーで、
翌日が楽です(^_-)-☆
 
今日はお天気が良くないので、
お雛様は、明日しまおうかな~。
もう、嫁にも行かないし、娘もいないし・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿