3/15/2020

桜の開花

 
昨日は、思いがけず雪が降りビックリして、
あと一息と言っていた開花後遅れると思ったのに・・・
発表がありました。
 
この標本木、
確か、去年のお花見の時に見て来た「木」でしょう
かなりの古木で大きく、囲いがあり立派でした。
 
開花情報が出ると、
もう待てない!!と言うように、
「お花見行かない~」とお誘いメールで、
 
グループラインが賑やかになり、
一応、日にちだけは決めて、
状況と天気次第と言うことで落ち着きました。
 
やはり、予定がないと寂しいです~(^_-)-☆が、
 
米国に居る息子も自宅待機になったようです。
世界中がたいへんだ~!!
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿