3/01/2020

弥生 三月 自粛・自粛・臨時休校・・・

 
三月の声を聞くと、誕生月でもあるので、
気分がウキウキするような季節なのに・・・。
 
大変なことになり、
出会いと別れなど、
盛りだくさんのイベントの予定があることでしょうが
非常事態と言うことで
息苦しいですが、みんなで乗り越えねば!
 
あ~~、気分が落ち込みますが、
 
こんなきれいに咲いた薔薇を見てください(^_-)-☆
これも、アニバーサリーのプレゼント。
 
以前、
稽古先のクリスマスのプレゼント交換の順番を決める時
薔薇の花びらの枚数に近い人から、
プレゼントが渡ったのが、
華やかでとても楽しかった思い出があります。
 
薔薇の花びらを一枚一枚みんなで数え(^_-)-☆
確か、ビックリするような枚数でしたよ。
その、大切な先生も亡くなって2年。
 
トルコキキョウが大きく開きました。
花もちがいい、と言われた通り
まだ、元気で楽しませてくれています~。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿