3/21/2020

お花見

 
桜の開花が早いけど、非常事態と言うことで、
お花見も、
今年は「花を買って家花見」を推奨しているようですね。
家も真似して・・・・(^_-)-☆
 
わが家の気に入り 『田酒」の花見用バージョンを買い
彼岸の中日なので、
お供えに恒例ゴボウの海苔巻きを作ったので、
お花見と相成りました。
 
もう、葉桜になり見納めの桜ですが・・・。
飲む口実にはなります(^_-)-☆
 
 
だんだん加齢になってくると、
細かい仕事が上手くいかなくなりますが、
今回、
ホタルイカの足の中の小さな塊?(口らしい)が取りづらく、
自分の指先の衰えにビックリしました。
 
それでも、そんなこと飲んですぐ忘れて、
又、明日が来ます(^_-)-☆
 
人生の終わりに笑顔でいられる、
人生を送ろう!! を合言葉に!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿