3/25/2020

ムスカリ

 
球根のまま卓上に飾っていたのですが、
花の色がいまいちでした。
やはり地植えの方がきれいですね。
 
 
ムスカリには、いろいろな色があるようですね。
 
インスタなど見ると、
白・淡いピンク・濃いピンクなど
いろいろな種類があるのを知りました。
 
上手にアレンジして、
それぞれ可愛いく素敵ですが、
私は、この紫がムスカリらしくて好きです。
 
この球根のまま飾るのも、真似っこ(^_-)-☆
 
オリンピックが遂に、延期と決まりましたね。
世の中が、こんな状態では、
盛り上がりもかけ、楽しくないでしょうし、
らいねん、鎮静したら、景気回復を願い、
世界が一つになって??祝えるといいですね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿