10/15/2012

あかね雲



今日はいいお天気でしたね~。

夕方、空が真っ赤に染まり綺麗なあかね雲になったので、
以前から目を付けているベストスポットに急いでカメラを持って出かけました。
歩いて5分とかからない所へ行く間にも、
空の模様はドンドン変わり、アッと言う間に暗くなりましたが、
美しい雲の様子のおすそわけです~。ヘボカメラマンですが・・・
私の目にだけ分かる富士山も写っているのですよ。




こんな雲も見ました。
うろこ雲・千切れ雲・いや羊雲かな
天高く
秋の空は楽しいですね。

2 件のコメント:

  1. 素敵!秋本番といった感じ。そろそろおでんかなと思っしまいます。夏の暑さがひとしおだったので秋が本当に待ちどうしかった。食欲の秋かダイエットの秋か悩みどころ

    返信削除
  2. 夕方になると気温が下がり、
    温かい物が欲しくなりますね。
    それでも「トン汁」を作った日は暑かった。
    そして、沢山作って次の日も・・・
    「おでん」も沢山作った方が美味しいので、
    後がチョトっとネ(*^_^*)

    返信削除