10/01/2012

今日から十月


十月にふさわしい見事な青空、
台風一過の贈りものですね。
「とらのお」が今満開です。

昨日の暴風雨はすごでかったですね。
早々電車も止まり、警戒態勢万端でしたが、
皆さまは被害はなかったですか?

家では、植木の被害は大したことなかったのですが、
今朝、避難させていた物を片づけている時、
夫は段差を踏み間違え、木のデッキの側面に
思いっきり向う脛を打って傷を作り、打った、捻った、痛いと
大騒ぎです~(;一_一)。

お昼御飯を済ませ、
ナントカ歩けるようですので、様子をみています。
明日のお掃除当番はどうなるのかな?
暫く掃除をしたことが無く、新型掃除機は使ったことがないので、
負傷したところが、大したことがないのを期待してます~。

2 件のコメント:

  1. 大丈夫ですか?

    この頃私のまわりでは骨折やねんざされた方が偶然かもしれ
    ませんがすごく多いです。

    気おつけましょう。
    お大事に。

    返信削除
  2. お騒がせしました。
    向う脛の傷が2か所痛い様ですが、
    ねん挫骨折は免れたようで一安心、掃除は日延べしました。

    返信削除