10/11/2012

珊瑚礁のカレー


昨日は、暑い夏を避けていたので久しぶりの湘南女子会でした。
絶好のドライブ日和で海岸道路を走り、
海が穏やかでキラキラ輝いてとても綺麗でした。

海岸通りのお店はほとんどお邪魔していますが、
この、「カレーの珊瑚礁」の駐車場は何時も満車なので、
何時もパスしていたのですが、昨日はタイミング良く空きがあったので、
久しぶりに珊瑚礁で「カレー」のランチ。



アロハ姿のお兄さんと、可愛いムームーを着たお嬢さんたちに迎えられ
私は「ひき肉と茄子」のカレーに決めました。
人気カレー店ですのでカレーは美味しかったのですが、
前日もカレーだったことを忘れてました(;一_一)
我が家のお留守番も家で昨日のカレーを食べているはずだから・・・・
それでも、ボリュームがありすぎてもてあましましたが、
ティータイムにはしっかりケーキがお腹に入りました~。


1 件のコメント:

  1. 元町ショッピングですか、いいですね。
    何かゲットしましたか?
    すっかり秋めいてきましたが、
    冬が来る前にこの季節を楽しみましょうね。

    返信削除