9/30/2011

9月30日



九月は残暑が厳しく、大型台風が来たり、シルバーウイーク・お彼岸の連休と慌ただしく、
あっと、言う間に過ぎてしまったような気がします。
久しぶりに、
友達と二子玉の高島屋で
ランチをして、
開催中の北海道物産展をひやかして歩くと、
見るものみんな欲しくなりますが、
お財布と相談して
ガマン・ガマン。
このスイートポテト、大きいサツマイモの皮付きケーキの焼き色が美味しそうでなので、買い求めました。

箱の賞費期限を見て下さい~。
こんなこと、発表していいのかしら・・・・
このケーキは9月は31日まであると言うことでしょうか?
10月1日と言うことでいいのですよね。
まだ、少し残っていので考えちゃいます。(^-^)
忙しいからツイツイと私なら良くあることですが、
北海道から出て来て、チョットね・・ですよね。
それでも、甘くておいしかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿