9/28/2011

赤とんぼ


秋晴れのいいお天気ですね。
久しぶりに庭でランチ、タラコのパスタにビールを一杯楽しんでいるところに、
赤とんぼが遊びに来ました。
そ~~と、近づいてパチリ!
青筋揚げは蝶も飛んでます。
オーシンの声や虫の声も聞こえ、
季節が入り乱れていますね。

このお天気に、衣替えの準備をとTVでお知らせがありましたが、
今日は暑く生態系と同じくなかなか難しいです。
ベットのカバーを厚手のものに替え、中は夏のまま・・・とか、
それでも、この陽気は今週一杯のようですね。

今日は湘南方面のお出かけ予定だったのが、
「残暑(秋)ばて」とかで、ドタキャンありで、
勤労奉仕の一日になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿