2/19/2016

湘南女子会


 今回は、古巣の自由が丘に行きました。
古びた木戸をあけると中は石畳になっていて大人の空間に出会う
「和食屋」さんで、新鮮な魚などの定食をランチで頂くことが出来ますが、
隠れ家的な人気があるのでしょう。
何時も、この外の椅子にまで並んで待つような状況ですので、
長いは出来ませんが、美味しい魚の煮漬けなど頂いて
場所を変えてのおしゃべりでした(^-^)。

友達がグリーンのとてもきれいなコートを着ていて
「これ、結婚する時にあつらえたのよ!」と笑い、
もう一人の人は、
以前、私の義母のお気に入りのセーターを譲ったのを上手に着ていて、
私と言えば、
以前一桁数字を間違えて、もったいなくて処分できずにいるコートを着て
物持ちの良さを自慢して笑い、これでいいのだ!と結論(*^_^*)

森山良子の「あれ・あれ・あれ」と言う歌をご存知ですか?
偶然、聞く機会があり高らかに歌い上げる応援歌を是非また聞いてみたいと思い
まず、「歌詞」だけでもと思って検索したら、
ユーチューブで歌を聴くことが出来ました。
楽しくて勇気をもらう歌なので、
ご存知ない方には是非一度聞いてもらいたいと思いました。
いいですよ~(^-^)
え、私のこと・・・?と笑っちゃう。

 

 

     







 

     

 

 


 

 

     

 

 



0 件のコメント:

コメントを投稿