2/15/2016

春一番


昨日は春一番が吹いたそうですが、雨風がすごく嵐のようでした。
気温がぐんぐん上がり五月の陽気とか・・、
雨が上がりに、
ビッショリ濡れた窓をうちのハウスキーパーがせっせと磨きピカピカになりました。
2・3日の暖かさで梅の花も大分咲き始めました。
春一番の後は寒さがやって来るとの予報通り、今日は寒い雨になりました。

寒い中、自由が丘まで足をのばし、おしゃべりランチをしたり、
友人の洋服選びにお供して、フォーマルな洋服を見て目の保養でした。
私は買うのを控えました(^-^)、
だんだん欲し物が無くなって来ています。加齢でしょうか(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿