3/07/2014

お墓参り


お彼岸には少し早いですが、
夫も妹も私も、元気に新しい年を重ねることが出来たこと、
この一年を健やかに過ごせますことを願ってきました。
そして、ホントの目的は、
奥高尾の「うかい鳥山」への会食です~。
知り合いが居るので訪ねる目的もあったのですが、
ま~なんと!
こんな素敵なアレンジが届いていてビックリ・感激でした(*^_^*)
おもいがけないプレゼントにお部屋が一気に華やかになり、
楽しい食事会になりました。
今年は、
各ページに素敵な一言と花ことばが書かれたブック・カードや
友人の好きな歌の一節が書かれたカードなど頂き

♪~友達の意味は 許しあいのパズルさ 出逢った日の貴さは
永遠に煌く光さ・・・・

こんな感じで嬉しかったです~。

1 件のコメント:

  1. 匿名3/08/2014

    素敵なお誕生日兼おはかまいりでしたね。うかいの粋な計らいはかんしんするばかりですが、普段のお付き合いがそうさせるのでしょう。
    家も来週はお墓参りに行かなくては、その頃には寒さも少しは緩むかしら。

    返信削除