3/27/2014

赤い椿


椿が咲き始めましたが、今頃でだったかしら?
昨日は暑いくらいで、今日は寒い・・・。
明日は朝と昼の温度差が激しいとか、
花粉と天候不順でマスク姿をみかけますね。
皆さまはいかがでしょうか?

今日は友人のお見舞いに行きました。
肩の骨が伸びて?神経にさわり動作によって激痛があり、
削る手術をして入院してます。
外科で入院中に血糖値も調節するために食事療法をしているようです。
私と同じ和菓子が好きなので、「お団子を買っていこうか?」と聞いたら、
「珈琲もダメという状況です。」とのことで、ガマンのしどころみたいでした。
制限中の食事の味気なさに、
食べることばかり考えてしまうと言ってました(^-^)。
退院したその足で、「回転寿司でいいからお腹いっぱい食べる!」と言ってましたが、
一か月の食事療法はどうなるのか・・・??心配。

0 件のコメント:

コメントを投稿