3/04/2014

ひな祭り



三月三日のひな祭りには、ちらし寿司とうしお汁を用意するので、
白酒の代わりに白ワインでと言うことになり、
それでは、お客様をお誘いしましょうと、お声をかけましたが、
お刺身も天ぷらもない、惣菜いりのお弁当です(;一_一)
ゲストがカラスミを運んで来てくれました。

これで白ワインを楽しむことが出来ました。
赤ワインには、
近くの農家の下仁田ネギと牛肉に大根のみぞれを添えて、
後は、でかプリンといちごのデザートで、
あっという間に夜が更けていき楽しいひな祭りの宴でした~。
素敵なカードとプレゼントを頂き、
誕生祝いまでしていただきました(*^_^*)
明日は、お雛様をしまわないと・・・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿