5/31/2013

あざみ野「うかい亭」

 

今日で五月も終わりですね。
薔薇の季節らしく、しめくくりを「うかい亭」の薔薇の庭園を楽しみながらの
極上のランチを楽しんできました。
お友達の誕生祝いということで、(*^_^*)


この季節限定のサービスで、
薔薇のナプキンリンングに、ピンクのロゼシャンパンでのお出迎え。



「いさきのお刺身も」こんな盛りつけになるとオシャレですね。
「エスカルゴトンク」で小ぶりのサザエを頂きました。
エスカルゴより食べ応えがありました。
丁寧に漉した新じゃがの冷たいビシソワーズスープ、
氷を入れた器の上に上品なこと、
私などはミキサーでジャーですから・・・・
メインの鉄板焼きへと、まだまだ続くのですが、
おしゃべりと食べることに忙しく、写真はすっかり忘れました(*^_^*)
今年は薔薇を楽しむ機会がたくさんあり、
楽しい5月でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿