5/05/2013

端午の節句



今日は気持ちの良いお天気ですね~。
菖蒲を飾り、柏餅を頂き、菖蒲湯を準備していたら、
大きな子供が一人帰ってきました。
ジャイアンツファンの我が家では、
今日の国民栄誉賞授与式を楽しみにしていましたので、
こっそり息子に
時間があれば、父親と一緒に楽しんでください~とメールしたので
都合を付けて来てくれたのでしょう・・・
お天気に恵まれとてもよいセレモニーでした。
安部総理もにこやかで
長嶋さんのご挨拶には感動
松井さんも立派になって帰ってきましたね。
今夜は楽しい子供の日になりそうです。
禁酒中の夫に代わり相手ができました。

2 件のコメント:

  1. 匿名5/11/2013

    隣に住まう95歳の母も松井が手を添えたとき
    涙が出たと言っていました。

    僕もずーと涙していました。

    ご主人をよそに呑み過ぎではありませんか?

    人のことは言えませんが・・・。

    返信削除
  2. お母様はご立派ですね。
    お手本にとは程遠いですが、
    元気に年を重ねることは見習いたいと思います・願います。

    返信削除