5/03/2013

レストラン「ヴォワ・ラクテ」


「オークラ」の近くの菊池寛実記念館に併設しているレストランで、
お庭がとてもきれいでお料理もおいしく、
落ち着いた穴場でお気に入りの場所です。
ランチはこちらでと予定してましたので、
見学を終え、現地から入れた予約電話がつながらないでどうしたことかと思ったら・・・・・
てんてこ舞いの忙しさで、電話に出る余裕もないようでした(^-^)
やはり、ゴールデンウイークは何処も人が一杯ですね 。
やっとお席について喉をうるおし、
お腹がすいて夢中で頂き、デザートだけの写真が有ります~(;一_一)
久しぶりのお料理、おいしかった!


お留守番には、「久兵衛」の太い巻きとアナゴ鮨をお土産にして、
私も頂きました~。
「口福」の一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿