6/01/2013

紫陽花



今日から6月ですね。
ホントに月日の流れるのは早いですね。

PCの調子が悪くなり、近くのPCクリニックに駆け込んだら、
強制ダウンさせて再起動したら、治ったみたい??(*^_^*)
うちでも「強制してやってみたら」と言われたのに、
飛んで行ったので、「内緒」です~。
それでも、いろいろ見てもらったり、困っていた問題を解決してもらったので、
良かったです。

このアジサイは、
去年、素敵な色合いの大きな花を付けた華やかな紫陽花でした。
何時もの見切り品でしたが、大きな花はドライにして楽しんでいますが、
植えかえて、素人育てのアジサイは原種が出てしまったのでしょうか・・・?
平凡な紫陽花のようですが、三色は出るようです。

「墨田の花火」は背が高くなり、花が少なく
前年の切り込みが関係するのでしょうか、難しいですね(;一_一)
それでもこの季節の主役ですから楽しまないと・・ね。

梅雨入りの発表の後に、
昨日・今日と洗濯ができてラッキーです。
明日は雨かな・・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿