6/26/2013

紫陽花


すっかり梅雨空で、そぼふる雨が降っていますが、
この頃、ゲリラ雨といって処によって集中豪雨が降るようで、
被害も出ているようですね。
先日の銀座がそうでした。
先が見えないほどけぶってタクシーに乗っていても怖いくらいでした。

6月26日は、「トイレにアジサイを吊るすと良い」と聞きましたが、
今年は、ドライになっているアジサイをそのまま継続させてもらおうと、
思っています。
トイレの神様、「手抜きをお許しください」(;一_一)
この日に一応アジサイをアップしておきますので、
ピンピンコロリをよろしくお願いします。
このアジサイも頂いた時とは色が変わって、
こんな深いきれいな色になりました


1 件のコメント:

  1. 匿名6/26/2013

    この雨で水不足は解消でしょうがやっぱり雨は憂鬱です。
    そんな時明月院ブルーのアジサイはすてきですね。
    雨に打たれた葉にカタツムリなんか乗っていたら
    静かに見守りたくなります。

    返信削除