6/28/2013

ねじ花

 














今日の様なお天気には似合いますね。
小さな鉢に芽が出て葉が出て、どうなるのかと思っていたら、


こんな可愛いねじ花が咲きました。
どこから飛んできたのか、野に咲く花も鉢植えになると
風情があるように見えます~。

今日は、多摩センターから二子たまがわの美容院までやって来る友達と、
ランチをし、予約の時間までお茶をして別れて、
折角来たのに高島屋に寄らないで帰ってきました。
もうすぐ、バーゲンが始まるので・・・・(^-^)
見ればほしくもなりますが、無くてもいい気持ちの方が多くなりました。


1 件のコメント:

  1. ねじ花、可愛いですね。二十年ほど前迄は、足で踏ずけるくらい土手に、生えていましたが、今では探さなくてはいけないくらい少くなりました。大切にして 毎年咲かせて下さい(*^_^*)ねじ花も、おしゃれに飾られ、喜こんでいる事でしょう。

    返信削除