6/22/2013

ヴォアラクテ


昨日は「夏至」というのに生憎のお天気でしたね。
今日は、久しぶりの晴れ間で富士山が見え、登録の日にふさわしいですね。


昨日は、同期会会場の品定めに銀座で待ち合わせをして、
2・3検討し、このヴォアラクテも候補に挙げて、ランチを頂きに行きました。
ロケーション・料理は良いのですが、
アクセスに難があるのは初めから分かっていたのですが、
昨日の銀座は土砂降りの雨で、
思わず「タクシーで行こう!」となってしまい、
経路を調べることなくここは却下となってしまいました。

銀座からタクシーに乗ったら・・・・
「お客さんたちはどちらからいらしたのですか?」
え~、なんのこと?ビックリ。
「群馬からです」と友達が咄嗟にからかい、
そんな田舎者に見えたのかなと大笑い(*^_^*)
そろそろ席を譲られたり、
地方出身と間違えられる年代になってしまったのだと、
仲間で確認しあいました~。



0 件のコメント:

コメントを投稿