6/13/2013

葉山 「スケープス」

 

台風の予報が出ていたのですが、
湘南組二人が誕生月だったので、予定通り「ランチ」を決行。
藤沢から海岸通りを森戸海岸に向かて走っていると、
台風の影響で高い波が押し寄せていて、
波乗りをしている人の姿が多数みられました。
荒れ模様の波はあまりきれいではないですが、
波乗りにはいいにでしょうか、自己責任で遊んでもらいたいです。

「スケープス」は先日逗子から遊びに来た彼女に教えてもらい、
早速、行ってみました。
住宅街を通る海岸通りから海に向かった細い道を入り、
思いがけないところにある、なかなか洒落たレストランで、
お天気が良かったら、もっと良かったです~。

前菜はエビの形をしたサーモンと鎌倉野菜


冷たく冷やしたビシソワーズ


豚肉のバルサミコソース添え

 マンゴーのアイスとプリン
美味しいオリーブで頂くパンを
2度もお代わりして、
お腹一杯の楽しい誕生会でした(*^_^*)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿