6/20/2013

風車


昨日はものすご~い風が吹きましたね。
前の日に頂いた風車、
回る、回る・・・目が回りそうにカラカラ音を立てて回っていました(*^_^*)
ナントか、雨がなく一日が過ぎ、
朝から小雨模様の今日、植木屋さんがやってきました。
曇ったり・小雨が降ったりと生憎のお天気ですが、
「暑いよりいい」、「蚊も少なくてよい」とのことですが、
消毒はどうするのか、濡れた落ち葉はどうするのか、
気がもめますが、初めてのことではないでしょうから、
上手にやってくれるでしょうね。
気になっていた梅はあらかた落ちたのですが、
小梅が3キロ位採れましたが、もう梅仕事は飽きました!

0 件のコメント:

コメントを投稿