2/24/2013

誕生会


昨年に続き、今年も節目?と言うことで
一日早い夫の誕生祝いの
食事に出かけました。
息子が参加して、
シャンパンで乾杯をして、
それから、十四代があるとのことで、
それを頂き、
次から次から、美味しい料理に合わせ
息子のお酌で、
嬉しく楽しくお酒がすすみ、
随分調子に乗っていると
思っていましたが、
今日の主役に苦情を言わず
帰りの車の中の機嫌よさにも
相槌をうち帰ってきたところ・・・
大騒ぎ、
以前からの大地(痔)主が
大変機嫌を損ね、
カンカンに怒って「起こって}
飛び出してしまったようで
全然戻らなく、
脂汗をかいても戻らなく、
節目の誕生日は、病院が休日で唸って寝て過ごさねばならず・・・・・
気の毒とは思いつつ、
ほどほどを、何度も学習出来ていないのです!
明日、朝一番で医者に行く!と言ってます。
「え、私予定あるのに(;一_一)」
仕方ないですね。


1 件のコメント:

  1. 匿名2/24/2013

    うーんつらそう。

    朝一病院まで頑張って頂きたいと思います。

    返信削除